パブリックスタンドへ

パブリックスタンドというBARを知っているだろうか。

東京の恵比寿に新しくできた店だが、あっという間にナンパスポットになり今は5店舗もある。

恵比寿、六本木、新宿、渋谷、銀座だ。

実は新宿のパブリックスタンドには一度行ったことがあったが、スペシャルが行ってみたいとのことで俺を誘ってくれた。

これは行くしかない!

スペシャルと向かったのは恵比寿だった。

そこでスペシャルがこう言った。

「ここはどのナンパ師もレベルが高い!油断はできないな」

正直俺にはレベル感が全く分からなかったが、どうもすごいところに来てしまったようだ。

ただ、俺のやることはひとつ。

ナンパの練習だ。

だが、俺は緊張しやすいらしい。

特に相棒はナンパの師匠だ。

ずっとなんて声をかけるか考えてしまって、行動に起こせなかった。

このときスペシャルから教わったのが「3秒ルール」だ。

いいな、と思ったら3秒で声をかけるということだ。

それ以上時間が経つとあれこれ考えてしまって話せなくなるらしい。

ただ、何も考えてなかったらそもそもなんて声をかければいいか分からない気がしている(笑)

この日もあれこれ考えてしまい、自分から会話をスタートさせることができなかった。

難しいものだが、師匠いわく数こなして慣れるしかないとのこと。

この生活はエキサイティングだが、メンタルも試されるだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はすぐに書きました!

前回は夜遅かったので紹介できなかったんですが、ここで登場するテクニックは以下の本で知りました。

「ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル 」

ニール・ストラウス著

ちなみに私が次に気になっている本は以下です。(笑)

「口説きの経典 カリスマナンパ師"ミステリー"の恋愛メソッド」

ミステリー著

こんな感じの表紙みたい。

著者の名前のミステリーというのは、「ザ・ゲーム」で登場する主人公のナンパの師匠です。

ちなみに上の画像はバナーなのでクリックすると購入ページに飛べるようにしてます。

早速私も購入します(笑)

今回はこんな感じで。

他にもナンパ本に出会ったらちょくちょく紹介しますね。

それでは次回をお楽しみに。

Load to Pick Up Artist ~ナンパ師への道~

今まで地味に生きてきた筆者がナンパに出会って人生を変えていく物語

0コメント

  • 1000 / 1000